ざっくバランスボール !

家事に子育て。忙しい毎日を40歳で出逢ったバランスボールが変えてくれる!みっちーのブログです。

40歳からバランスボールインストラクターをめざしました!

東京・八王子市でバランスボールインストラクターを目指しているみちです!

 

ズバリ!

バランスボールと出逢って、私は人生が変わりました!

毎日家事に子育て、心も身体も疲れ果てていた私はバランスボールに出会ったおかげで楽しさ、喜び、希望を持つことができたのです♪

 

 あなたはバランスボールと聞いて何を思い浮かべますか?

とりあえず大きなボールに乗る!といったところでしょうか(^_^;)

 

・運動嫌いで運動不足のみちが、どうしてバランスボールの虜になったのか?

・バランスボールで身体を動かすメリットとは何か?

 

このブログではバランスボールや家事、育児などを中心に「ざっくばらんに」に綴っていきます。

 

20190209223154

きっとあなたはバランスボールへの興味が少しでもあるのではないでしょうか。

既に始めている方も、これから始めようか迷っている方も、もしくはインストラクターされている方も、いろんな方と関わりを持ってこのブログで発信していけたらなぁと思っています。

 

 まずはインストラクター資格取得のために頑張っていますので、ゆる~りと更新していきます。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。みち