ざっくバランスボール !

家事に子育て。忙しい毎日を40歳で出逢ったバランスボールが変えてくれる!みっちーのブログです。

バランスボールインストラクター試験まであと6日!

試験日まで一週間を切ってドキドキ中のみちです。

 

今日は加藤まや先生宅で養成講座レッスン。

試験日まで日にちがない中、集中してがんばりました!

同期のあさちゃんと試験日まで走り抜けます。

f:id:michiball:20190225192708j:image

↑左まや先生 ↑中央みち ↑右あさちゃんとBaby

 

ここまで3ヶ月、こんなに夢中になれるなんて思いもよらず、身体を動かす喜びを感じることができました。

先生、一期のみんな、同期のあさちゃん、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

主人も子供たちも応援してくれています。

残りあと少し。

楽しみながらファイト〜(^o^)